子宝相談

半信半疑で始めた漢方でしたが、生理周期が整い妊娠できました

Before

不妊症で来店しました。
生理周期が乱れ、困っていました。
注射等でも周期が整いませんでした。
生理が半年来なかったこともありました。
2度人工授精をしても実らず、仕事が忙しく定期的に婦人科に行くことが難しかったため、漢方を試してみようと思いました。

before

After

はじめは、しかめっ面で飲んでいました。(すみません…)
半信半疑で始めた漢方でしたが、2年近く不妊治療をしても授からなかったのに、4カ月ほどで体調が整い、妊娠できました。
非常に驚き、同時に嬉しかったです。
困っていた生理不順が漢方で徐々に良くなったので、そのことも妊娠に繋がったのだと思います。
また、つわりのときに頂いた薬も体に合ったので、比較的軽い症状で過ごせました。
本当にお世話になりました。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は、ご来店当時27歳とお若い方ですが、ご結婚されてから2年間子どもができず悩んでおられました。
血を補う作用のある漢方薬や、血と水分の流れを良くする漢方薬をお渡ししました。
それらの漢方薬で体質が改善され、妊娠しやすい身体作りができたのではないかと思います。

先日、元気な女の子がお生まれになりました。
おめでとうございます。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品